初投稿のつもりです

ブログ始めました。

 

童貞と書きましたが、まったく好きでないアイドル現場で知り合った女と二回ほどしてその後、ラインをブロックされました。つまり、元童貞でした。ブロックされた原因はあなるなめていいかとぼくが尋ねたところドン引きされたからだそうです。知り合いや友人には同じ学校だった人としたと言いましたがこんな恥ずかしいことを言えるはずもないからであります。

 

こんな情けない童貞の卒業の仕方は嫌でたまりませんので童貞の神様に童貞に戻してもらいました。

 

趣味はアイドル現場に行くことと映画鑑賞、二次元。

 

ワイルドスピードゆるゆりは神でつ。

 

 

さて、大学生活はそれなりに楽しいのですが、女がたくさんいて困っています。

僕は小中高で女にいじめられてきた。

それに女はまことに醜い生き物?ゴミ?でありまして、すぐに股を開きます。

これが非常に不愉快。

存在している女すべてがゴミにしか見えない。

どうしてあいつらは簡単に股を開くのか。最愛のひとに処女をささげるという発想はないのか。とても難解。

 

 

僕は18年間生きてきて一度も彼女というものができたことありません。

これが非常に悲しい。

 

 

 

今日はここで。大学のパソコン室でこのブログを書いているのですが、隣のゴミ(女)

の視線が気になる。